松本潤、嵐活動休止後の自身の今後に言及 ファンからは「ゆっくり休んで」

『VS嵐』最終回では、松本潤が自身の今後について言及。ファンからは感謝と労いの声が相次いでいる。

2020/12/24 23:40


 

■「楽しみに待ってます」

松本が今回話した内容は、ファン当てのブログにも記載されていたようで、ネット上では「改めて言われると寂しい」「応援してる。”やりたいこと”楽しみに待ってます」といったコメントが。

また、これまでテレビに出突っ張りだったことを思ってか、「本当にゆっくり休んでください」「たまに見られればそれでいいです」といった声も寄せられていた。


関連記事:ジャニーズWEST・桐山照史、運動神経アピールするも「イメージない」と一蹴

 

■『VS魂』がスタート

ちなみに、今回で幕を閉じる『VS嵐』だが、後任となる番組はすでに決まっているのだそう。そのタイトルは『VS魂』。相葉雅紀が司会予定のバラエティ番組で、『VS嵐』同様にゲーム対決がメインになってくるようだ。

番組終了を惜しむファンの声が後を絶たないが、一方で新番組『VS魂』に期待を寄せる声も。嵐の今後の活動に注目が集まる。

・合わせて読みたい→『Mステ』NiziUにあやかる嵐に両グループのファンから反響 「笑える」「うれしい」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ活動休止櫻井翔松本潤二宮和也相葉雅紀最終回VS嵐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング