みちょぱ、dTVを実際に使い「思ったより作品が多くあって驚きました」

みちょぱが「dTV」の新CM映像のナレーションに挑戦。彼女らしい勢いのあるコメントに注目だ!

2020/12/25 12:00

みちょぱ

タレントの「みちょぱ」こと池田美優がナレーションを務めた、映像配信サービス「dTV」の新CM映像(TVCMは30日から順次放送開始)が、同サービスの公式YouTubeチャンネルで本日25日より公開されている。



 

■年末年始のおうち時間のお供に

今回の新CMでは、洋画・邦画・海外ドラマの作品が一気に500タイトル追加される上、月額料金が今までと変わらず550円(税込)で楽しめる、というdTVのサービスの魅力を紹介。

映像配信サービスの中でも人気ジャンルである洋画、邦画、海外ドラマを拡充することで、より多くの人に、年末年始のおうち時間のお供としてdTVを楽しんでもらいたいという思いから、今回のCMが制作されたという。


関連記事:有吉弘行、みちょぱに「白いよ」とダメ出し 迫力のヤンキー風画像も公開

 

■みちょぱ節炸裂のナレーション

また、若い世代に多くの映画を楽しんでほしいという思いで、若者から多くの共感を得ている、みちょぱをナレーションに起用したとのこと。

ナレーションは「映画とドラマの人気作、ドーンと500タイトル追加! なのに値段はそのまま!? マジで? やりすぎじゃない? dTVヤバくない?」と、彼女らしい勢いのあるコメントになっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■みちょぱ、dTVを使ってみて驚き
CMYouTubedTVナレーションみちょぱワイルドスピード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング