中居正広、クリスマスに「サンタ来たことない」 ケーキ代わりはまさかの…

中居正広がクリスマスの思い出を語ったが…

エンタメ

2020/12/25 09:10

中居正広

24日深夜放送『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で中居正広がクリスマスの思い出を吐露。その内容が大きな話題を集めている。



 

◼クリスマスイブの放送

イブの深夜に放送された同番組。中居が番組レギュラーの宮川大輔らに向けて「これは収録でしょ? 本当のイブはなにをやっているの?」と質問する。

宮川は「多分、この番組を観ている」と告白、10歳の息子は「恐らく寝ている」と予想すると、ここからクリスマスプレゼントの話題が盛り上がっていく。


関連記事:中居正広、飛行機に乗った直後の行動を暴露され赤面 「結構恥ずかしい」

 

◼サンタの思い出

昨年、宮川が子供からサンタクロースに送った手紙を確認すると、「『ゲームがほしい。それとあまりの1万円を恵まれない人に渡して下さい』って書いてあった」と苦笑。「良いことですが早い」「(子供のころは)私利私欲にまみれてほしい」と中居と語り合った。

中居は「小さいころ、サンタさんは1回も来なかった」と自身の幼少期を告白。「ケーキもなかった。カールだった」と明治製菓のスナック菓子がクリスマスケーキだったと複雑な表情を浮かべた。

次ページ
◼本田も憤慨