中居正広、クリスマスに「サンタ来たことない」 ケーキ代わりはまさかの…

中居正広がクリスマスの思い出を語ったが…。

2020/12/25 09:10


 

◼本田も憤慨

中居の独白に、宮川と本田翼は「えー」「毎日のおやつ」と驚きを隠せない。そこから空気を変えるように、本田が「欲しい物を書いてももらえなかった」と自身のクリスマス体験を振り返っていく。

「ぜんぜん違うやつ(プレゼント袋に)入ってる。よくわからないハムスターの人形とか入っていた」と苦笑。「違う! これじゃない!」と悶絶した当時の様子を再現してスタジオを盛り上げた。


関連記事:本田翼、ドライな恋愛観に驚きの声 中居と気が合う意外な一面も…

 

◼視聴者の感想は?

年に1度のサンタクロースの来訪は、子供達にとっては大きな楽しみだ。家庭の事情はあるとはいえ、中居のクリスマス体験は、あまりにも悲しい思い出だったと言えるだろう。

視聴者からは「中居くんのうちにはサンタさんこなかったのか。ケーキもプレゼントもなかったのかぁ」「プラレールの先頭車両だけはお誕生日プレゼントだったっけ?」と多くの感想が寄せられている。

また「お年玉はもらったけど、クリスマスプレゼントは記憶ない。そういう時代だったんじゃないかなぁ」と当時は今ほどクリスマスを祝う習慣がなかったのではと推測する声もあった。

・合わせて読みたい→「サンタさんのため」消毒液を用意する人も… 大人たちの奮闘にグッとくる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビプレゼントクリスマスサンタクロースカール中居正広本田翼宮川大輔中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング