本田翼、『ゴチ』クビ後にYouTubeで本音 ファンは「無理しないで」

本田翼が自身のYouTubeチャンネルを更新。『ゴチになります』クビ決定後の心境について語った。

2020/12/25 11:15


 


 

■「悲しかったね」

動画内では、悲しみや悔しさをにじませた言葉とは裏腹に、無理やりといった様子で笑顔をつくっていた本田。それだけに、視聴者からは「泣いてもいいんだよ」「悲しかったね」と相次ぐ同情の声が。

また、クビの人数がルーレットで決まるという設定に、「あまりにも厳しい」「翼ちゃんは残して欲しかった…」と訴えるコメントなども見られた。


関連記事:『ぐるナイ』本田翼、全身GUCCIを着てきた増田貴久に痛快なひと言

 

 

■最後は明るく

動画の終盤には、「本当に楽しかった」「スタッフもメンバーのみんなも優しくて」と振り返った本田。それからは、しんみりとした空気を拭うように、「でもこの気持ちは2020年に置いて。2021年、私も視聴者として(中略)楽しみに観ていきたいと思います」などと語っていた。

2年4ヶ月にわたってレギュラーを務めた田中に対し、わずか1年で幕を閉じた本田の出演。動画の最後には「この場を借りて…ゴチ1年間、観てくださって本当にありがとうございました」と、深く頭を下げていた。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、本田翼に“好き”と告白も… その後のひと言に「酷い」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeクビ本田翼田中圭ぐるナイぐるぐるナインティナインゴチになりますほんだのばいく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング