鬼龍院翔、1時間無言で鍋を煮込み続ける動画を投稿 ファンから意外な指摘が

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が1時間無言で鍋を煮込み続ける動画を投稿。ファンは意外なところに目をつけたようで…

2020/12/25 21:00


 

■ファンからまさかの指摘

今回の動画のコメント欄には「1時間も翔ちゃんが見れるなんて幸せだ…」「途中で飽きてきちゃうのかわいい」といったファンからの喜びの声があがった。

また、動画冒頭から鍋をかなり強火で煮込んでいることに対して、「開始1秒から鬼のように煮えたぎっててビックリ! 水分なくなっちゃいそう」「純粋に火力強すぎじゃね?」といった指摘も多数寄せられている。


関連記事:鬼龍院翔、マクドナルドについて聞いた投稿が波紋呼ぶ 「大変ですね…」

 

■シュール系動画のスペシャリスト?

鬼龍院は過去にも、「取り調べをしている気分になれる動画1時間」や「癒し&安眠のための掛け流し露天風呂動画1時間」といった独自の世界観の動画を多数投稿しており、その動画の多くが40万再生以上を記録している。

もしかしたら鬼龍院はシュール系動画のスペシャリストなのかもしれない。今回の投稿の再生回数がどれだけ伸びるのか、気になるところだ。

・合わせて読みたい→鬼龍院翔、『紅白』落選を報告も… ファン「過去のアルバムのせいでは」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeゴールデンボンバー鬼龍院翔ASMR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング