「蒼井優が好き」最も多いのは30代女性 山里亮太との結婚で好印象に

女優として、幅広い活躍をする蒼井優。南海キャンディーズの山里亮太との結婚が、記憶に新しいところだ。

2020/12/26 20:00

蒼井優

南海キャンディーズの山里亮太との結婚でも話題になった、女優の蒼井優。今後の活動も、期待されるところだろう。


画像をもっと見る

 

■「蒼井優が好き」3割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の30.5%が「蒼井優が好きだ」と回答した。

蒼井優が好きグラフ


関連記事:『スッキリ』画面外でのスタッフの要求に水卜アナが驚き 「本当に怖い」

 

■山ちゃんとの結婚から好きに

性年代別では、30代女性が一番高い割合になっている。

蒼井優が好き性年代別グラフ

山里亮太との結婚から、好印象を持った人も多いようだ。

「昔から、存在感があり演技も上手な人だと思っていた。さらに山ちゃんとの結婚で、とても好印象を持つようになった。お似合いだと思うので、ずっと仲良くいてほしい」(30代・女性)


結婚会見は、山里の相方で蒼井優の親友でもある山崎静代を含めた三人で行われた。

「結婚会見を、しずちゃんと三人でしたところが微笑ましいと思った」(30代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まだ魔性の女のイメージが
芸能人俳優タレント女優山里亮太調査魔性の女山崎静代蒼井優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング