「蒼井優が好き」最も多いのは30代女性 山里亮太との結婚で好印象に

女優として、幅広い活躍をする蒼井優。南海キャンディーズの山里亮太との結婚が、記憶に新しいところだ。

2020/12/26 20:00


 

■まだ魔性の女のイメージが

蒼井優は恋愛報道の多さから、「魔性の女」と呼ばれていた。

「たとえ山ちゃんと結婚しても、これまでの”魔性の女”のイメージは変わらない。どんなに山ちゃんが信じていても、勝手にこちらが心配してしまう」(40代・女性)


「恋多き女性なので、モテない私とはまったく違う世界の人だと思っている。そのためにあまり親近感を持つことができず、好きにはなれなかった」(30代・女性)


関連記事:蒼井そらの半生を描いた小説出版 映像化を希望する女優は…

 

■山ちゃんはスペックが高い

たくさん恋愛を経験してきたからこそ、今の結婚を選んだのだとの声も。

「いろいろな男性と付き合ってきて、最終的には一緒にいて落ち着ける山ちゃんを選んだのだと思う。素敵な相手と出会えたから、もう”魔性の女”にはならないはず」(40代・女性)


そもそも、山里亮太はスペックが高いとの意見もある。

「一瞬は『世の男性に夢を与えてくれた』と思ったけれど、よく考えると山ちゃんもお金持ちで社会的地位がある人。そう考えれば、蒼井優が妻でも不思議ではないなと思った」(30代・男性)


多くの人が、「山ちゃんの妻」との印象を持っているようだ。

・合わせて読みたい→山里亮太、10年かけたイメチェンの秘話を告白 「地道な努力がスゴい…」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人俳優タレント女優山里亮太調査魔性の女山崎静代蒼井優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング