SOD最強タッグ・中山琴葉&宮崎リン 共演作で禁断の「身体検査」が実施されていた

SODの名物美女コンビ、中山琴葉と宮崎リンに直撃インタビューを実施。前回はリモートでのインタビューだったが…。

メンズ

2020/12/26 19:30

中山琴葉&宮崎リン

今年、アダルト業界大手『ソフト・オン・デマンド』(SOD)に新人女子社員として入社するや否や、仲良し美女コンビとして注目を集めているのが、中山琴葉と宮崎リン。

ファン待望の共演作が発表されるとの情報をキャッチしたしらべぇ編集部は、対面でのインタビューに挑む。


画像をもっと見る
 

 

■「照れる中山、平常運転の宮崎」の図

中山琴葉&宮崎リン

前回のインタビュー時は新型コロナウイルスの影響を考慮し、リモート形式でインタビューを実施。そのため記者も、両名と直接顔を合わせるのは今回が初である。

───まずはお2人の共演作が年明け1月に発表されるとのことで、おめでとうございます!

中山:ありがとうございます! リンリンと、プライベートの話はたくさんするんですけど、作品やエッチ系の話は全然しないので、撮影中は結構恥ずかしかったです(笑)


───そういう話は普段しないんですね、意外だ…。どんなシチュエーションが特に恥ずかしかったですか?

中山:服を脱ぐ辺りは全然恥ずかしくなかったです。でも男優さんと絡み始めた辺りから、リンリンに見られてるのが少し恥ずかしくて…。

宮崎:えっ、そうだったの? 私は全然、緊張しなかったな。

中山:4Pのシーンとか「ここはカメラさん的に考えると、リンリンとの距離を近くキープしていたほうが良いかな…」とか計算しちゃって、でもプレイにも集中してて…。もう頭がパンクしそうだったよ(笑)


関連記事:AV女優・吉永このみは隙のあるお姉さん? JK時代にとんでもない体験も…

 

■「初共演」ならではの…

中山琴葉

入社時より仲の良い美女2名は、性格的に真逆な部分も。しかし「お互いが持っていない部分を、お互いに補い合っている」感じがヒシヒシと伝わってくる、理想のパートナーという印象が非常に強い。

───今年春のインタビューでも共演作の展望についてお伺いしましたが、見事に実現しましたね。企画を聞いたとき、どんな風に感じましたか?

中山:「あっ、ついにか〜」と思いましたね。ちなみに語尾には「ハート」がついてると思ってください(笑)

宮崎:私は「やっぱりね」という感じが強かったかも(笑)。

宮崎リン

───撮影中、特に印象に残っているエピソードなどはありますか?

中山:んー、2人で向かい合ってチュッチュしたのはこの作品が初だったので、スゴい印象に残っています!

宮崎:私は…えっと、(中山のほうを見ながら)これ言っても大丈夫なのかな?(笑) 撮影直前に中山ちゃんが突然、「私いま、濡れてるかなぁ…」「いつも濡れてるから大丈夫かなぁ…」って相談してきたんですよ。で、その流れで私に下半身を確認させようとしてきて(笑)

中山:あれは完全に…その場のノリだったと思う(笑)。今思い返すとめちゃくちゃ恥ずかしいね(笑)

次ページ
■「猫被ってた」とカミングアウト

この記事の画像(8枚)