グラドル・沢地優佳、成長し続けるバストに困惑「今Jカップぐらいあるんじゃないかな」

グラビアアイドルの沢地優佳が最新イメージDVDを発売。過去最大露出に挑戦した本作は見逃せない…!

2020/12/26 06:00

沢地優佳
グラビアアイドルの沢地優佳が、最新イメージDVD『婚外恋愛白書part1』(ギルド)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■イケナイ関係

10月に河口湖と都内で撮影された本作は、人妻役の彼女と旦那とは違う男性とのイケナイ関係のストーリーになっている。かなりストーリー性の強い作品になっており「セリフだらけです。アドリブもあります」とアピールした。

今回は、眼帯水着、変形水着、手ブラ、ニプレスなどのセクシー衣装を多数披露。沢地至上過去最大露出に挑戦しており、かなり大胆な彼女が満喫できる。今までたくさんのDVDを出してきているが「その中でも1番やりすぎちゃったかなっていう感じの作品になりました」と紹介した。


関連記事:おじいちゃん大好きグラドル・穂波はる 整体師から転向の切っ掛けは…

 

■衣装がはちきれるハプニングも

沢地優佳

撮影前日のフィッティングでは、動くたびに衣装がはちきれてしまうハプニングがあったようで「すごく大変でした。どの衣装もサイズが小さくて最後は息を止めて動けない状態でした」と苦労エピソードを語った。また胸も成長し続けているようで「今つけてるHカップの下着も小さいのでJカップぐらいあるんじゃないかな」とコメント。

同DVDでは、ハトムギ乳液を投げられて魅せる過激演出があり、実際作品を見た沢地は「強烈だなってびっくりしました」と話している。


■「来年も頑張りたい」

沢地優佳

45歳になった彼女は、今年を振り返り「久しぶりにDVDを出させて頂いて、熟女の枠なのにアイドルDVDを出させて頂けたことは光栄です」と喜びを露わにした。

今後については「一緒に歳をとっていった人たちが、私を見てグラビアの演歌歌手みたいな感じで懐かしいなって思ってくれたり、私を見て歌謡曲を見てるような気持ちで楽しんでもらえたら嬉しい。来年も頑張りたいです」と思いを述べている。


【沢地優佳(さわち・ゆうか)】

1975年4月8日生まれ/T167・B108・W59・H90/趣味:陶芸、ステンドグラス/特技:殺陣、太極拳、日本舞踊

・合わせて読みたい→Hカップグラドル夏来唯、常時ポロリという大ピンチをS顔で見事乗り切る

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

グラビアグラドル人妻グラビアアイドルHカップJカップ手ブラ沢地優佳
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない