今から買えるグッズも マニアが選んだ『イオンのお得すぎる福袋』ベスト3

イオンの福袋、お得なのはこれだ!

2020/12/26 10:00

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、例年は各社が年明けから販売している福袋を前倒しで販売したり、すでに内容を公開して混雑を無くすための工夫をしている。


画像をもっと見る

 

■イオンのお得な福袋はどれ?

大手スーパーのイオンも25日に福袋の準備をスタートし、陳列もある程度終わっているようだが、その中ではどの福袋が本当にお得なのだろうか?

実際にイオンの展示会に参加し、販売している商品をすべてチェックした結果、3つの福袋とセール品がかなりお得なことが判明。イオンマニアの記者が選んだイオンのお得福袋や商品を3つお教えしよう。


関連記事:石垣島のドン・キホーテで見つけた『鬼滅の刃福袋』が超お得 気になる内容は

 

■第3位:松坂牛・国産和牛すき焼き用1キロ

3位にランクインしたのは、松坂牛と国産黒毛和牛かたロースすき焼き用1キログラム。国産黒毛和牛は1キロ税別5,000円で、100グラムあたり500円とかなりリーズナブルな値段設定にしている。

松坂牛はかたロースとロースが1キログラムの詰め合わせになっており、なんとお値段1万円! 松坂牛が100グラムあたり1,000円というだけで激烈にお得だが、部位も上等なロースが入っていることに衝撃。正月は豪華な肉料理で贅沢に過ごしたい人にはお勧めだ。

次ページ
■第2位:永谷園お楽しみ袋

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

イオン正月和牛福袋永谷園甘栗
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング