長州力、田中みな実写真集に大興奮 「これはみんな飛ばしてるぞ」

元プロレスラー・長州力が田中みな実の写真集を堪能して…

2020/12/26 09:30

長州力
(写真提供:JP News)

25日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に元プロレスラー・長州力が登場。田中みな実の写真集を初鑑賞し興奮を隠せなかった。



 

◼超不機嫌な長州

有吉弘行らが、「予測不能・破天荒な芸能人の言動を予測できるか」を検証する企画に長州が登場。19年6月にプロレスラーを引退、69歳でTikTokやYouTubeなどネットの世界に進出するなど、多岐にわたる活躍をみせている。

マネージャーを務める娘婿の協力で楽屋風景を撮影。長州は「お前、本当にしばき倒してやろうかと思った」と怒りを爆発させながら楽屋に入ってきた。


関連記事:長州力、『キン肉マン』超人イラスト採用に喜び爆発 誤字へのツッコミも

 

◼機嫌を治すべく…

自分が怒られているかと勘違いした娘婿だが、長州が怒りをあらわにしているのは自身の娘。「お前の嫁なんなんだ、偉そうに」「態度でかいうえに調子こいてやがる」と娘との大喧嘩を引きずり、機嫌が悪い雰囲気だった。

機嫌を治そうとした娘婿は、孫とテレビ電話をつなぐ。孫と大はしゃぎして機嫌が良くなってきた長州に、続けて楽屋に置いてあった雑誌類を勧めると、長州は田中の写真集に食いつく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼田中の写真集の感想は…
有吉弘行テレビYouTube写真集機嫌田中みな実流行語長州力ジロジロ有吉飛ぶぞ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング