霜降り明星・せいや、新井恵理那とのガチ交際に手応え イブパーティーの約束は…

霜降り明星・せいやは新井恵理那とのイブパーティーを予定していたが…

エンタメ

2020/12/26 10:15

霜降り明星・せいや・新井恵理那

25日深夜放送『霜降り明星のオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、霜降り明星・せいやが、フリーアナウンサー・新井恵理那と番組内で約束していた「クリスマスイブパーティー」の結果を報告。その内容に大きな反響が起きている。



 

◼イブの激アツイベント

『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)内で、プライベートの予定が立たず、寂しいクリスマスを過ごすと嘆きながら、番組の女性AP・ワタナベさんと2人でパーティーを開くと明かしたせいや。

これに「お邪魔じゃなかったら私も混ぜてほしい。仕事はどうだったかわからないけど、プライベートは寂しいクリスマスになる」と新井が食いついたため、せいやは「激アツイベントになった」と前のめりになっていた。


関連記事:爆問・太田光、自分の番組を観ない理由を熱弁 「ショックがデカすぎる」

 

◼せいやの仕事の関係で

せいやはラジオでこの結果を報告。残念ながらイブも深夜まで仕事が詰まっていたため、パーティーが中止になったと語る。しかし、このパーティー中止を受けての新井の反応が想定外だったと興奮気味に振り返っていく。

「ホンマに新井さんと飯食いかけた」とせいやは言及。新井が、番組のノリでパーティー参加を口にしたのではなく、「もう喋ることも決めてたのに」「クリスマスプレゼントも用意していた」と本当に残念そうだったと解説した。

次ページ
◼共演女性に恋しがち

この記事の画像(1枚)