霜降り明星・せいや、新井恵理那とのガチ交際に手応え イブパーティーの約束は…

霜降り明星・せいやは新井恵理那とのイブパーティーを予定していたが…

2020/12/26 10:15


 

◼共演女性に恋しがち

自分は参加できないが、ワタナベAPと2人でパーティーをしてはと提案したせいやだったが、「今日無くなりました」と新井から伝えられ、「マジで俺と飯行ってくれようとしていた」と気づいたと語っていく。

せいやは共演した女性芸能人に恋心を抱きがちだ。「2021年はあいみょん、指原莉乃、新井恵理那、この3人同時に狙っていこう」と決意を口にしつつ「誰イッたらええねん」と頭を抱えた。


関連記事:爆問・太田光、自分の番組を観ない理由を熱弁 「ショックがデカすぎる」

 

◼新井も心境吐露

「半分ノリ」と半分は本気だと笑ったせいや。リスナーからも大きな反響が起き、「新井恵理那アナ、結構ガチでせいやのこと好きそうだな。女の勘でわかる。せいや可愛いもんなぁ。わかるよ。惚れるの」「せいやと新井恵理那がくっついたらウケるなぁ」とせいやと新井の関係を推測する声が殺到。

新井は自身のInstagramを24日にも更新。「3人でのパーティの予定を立てていましたが、せいやさんにフラれた〜、お忙しすぎます」と心境を吐露していた。せいやと新井が今後どのような関係を築き上げていくのか、ファンの注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、Zoomセクハラ報道を相方に謝罪 粗品は「褒めてあげたい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオパーティークリスマスイブ新井恵理那霜降り明星せいや粗品霜降り明星のオールナイトニッポン0爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング