『鬼滅の刃』すごろくが「鬼畜すぎる」と話題 その気になる中身とは…

『鬼滅の刃』すごろく登場で、ネットは騒然。年末年始はこれで遊び尽くせるかも…

話題

2020/12/26 13:00

鬼滅の刃・すごろく

吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)氏の人気マンガ『鬼滅の刃』・大正鬼畜隊双六(すごろく)の無料ダウンロードが、26日午前10時から開始された。ネット上ではさっそく大反響となっている。



 

■また高視聴率を叩き出した

20日午後6時59分からフジテレビ系列で放送された『鬼滅の刃』〈柱合会議・蝶屋敷編〉は、平均視聴率(世帯)は14.4%を記録(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

また『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の興行収入は21日現在311億円を突破し、第1位の『千と千尋の神隠し』の316億8,000万円を超えるのも間近に迫ってきた。


関連記事:劇場版『鬼滅の刃』が興収311億円突破 歴代1位へファンからの期待の声も

 

■蝶屋敷編すごろく登場

そんな中、26日『鬼滅の刃』公式アカウントは「皆さまに感謝の気持ちを込めて、『柱合会議・蝶屋敷編』の大正コソコソ噂話に登場した、ufotable描き下ろし『「#鬼滅の刃」スペシャルすごろく』をご用意しました!」と告知。


また、「年始年末に皆さまで、ぜひお楽しみください」とダウンロードリンクもあわせて添付されている。

次ページ
■「無限ループ列車なのか!?」

この記事の画像(2枚)