伊野尾慧、人間ドックに行ったSixTONESに不満 「福利厚生が適応されてない」

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧がSixTONESに不満を打ち明ける。

2020/12/26 16:05

伊野尾慧・Hey! Say! JUMP

26日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が、SixTONESの「人間ドックに行った」という話に疑問を抱き、視聴者の間で話題になっている。



 

■「福利厚生適応されてない」

久本雅美が「SixTONESは健康に気を使ってる?」と質問すると、SixTONES・髙地優吾は「一応気を使ってるんですけど、この間SixTONESで人間ドックを受けたんですよ」と話し出した。

すると、「そしたら…」と続ける高地の話を遮り、伊野尾が「え? 事務所にそんなのある?」とびっくり。「はい」と、高地と同メンバーの田中樹が頷くと、伊野尾は「Hey! Say! JUMPにはその福利厚生適応されてないけど…」と、不満げに口にした。


関連記事:伊野尾慧、佐津川愛美に「可愛すぎる」とメロメロ メガネ好きを見抜くファン続出

 

■隠れ脂肪肝が確認され…

なお、人間ドックを受けてきた高地は「隠れ脂肪肝がある」と言われ、さらに「炭水化物控えてください」と知らされたそう。そんな高地はお菓子好きであるため、その時は「お菓子食べ過ぎてんのかな…」とショックを受けたとのこと。

一方、田中は「全く大丈夫だったんですけど、僕、寝起きがめちゃくちゃ悪いんですよ」と明かす。田中によると、朝が弱い上に何時間も続けて眠れず、これまで気持ちの良い朝を迎えたことがないと語っている。


■人間ドックを受けさせてあげて…

Hey! Say! JUMPには人間ドックの福利厚生が適応されてないと明かした伊野尾に、視聴者は「JUMPちゃんにはその福利厚生はないの?」「あれ?Hey!Say!JUMP兄さんには人間ドックの福利厚生ないの?」と衝撃を受けた。

また、「事務所はJUMPちゃんにもドックのご案内してあげて…」「事務所さん、JUMPにも福利厚生お願いします」と願う声も相次いだ。今回、Hey! Say! JUMPとSixTONESとの間に相違があることが判明し、多くの視聴者がHey!Say!JUMPを心配したに違いない。

・合わせて読みたい→伊野尾慧『FNS歌謡祭』欠席も… メンバー愛あふれた粋な計らいにファン感動

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

テレビ日本テレビhey! say! JUMP伊野尾慧メレンゲの気持ちSixTONES
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング