ギャル系AV女優期待の星・叶夢そら オタクに理解ある理想のギャルだった

TikTok界に名を轟かせる美女・叶夢そらがAV女優としてデビューを果たした。デビュー作について振り返ってもらうと…。

2020/12/27 19:00

叶夢そら

いつの時代もAVファンから熱い支持を維持しているジャンルのひとつが、いわゆる「ギャル系」もの。

ときには突如、黒髪清楚系に路線変更して新たなファンを開拓するAV女優も珍しくないが、アダルト業界を牽引する『ソフト・オン・デマンド』(SOD)より、生粋のギャル系女優がデビューしたことをご存知だろうか。


画像をもっと見る

 

 

■清々しいほどのギャルっぷり

叶夢そら

今回の取材に応じてくれた叶夢そら(かなめ・そら)は、TikTok界にて名を馳せるギャル系AV女優。早速、デビューの経緯について話を聞いてみた。

叶夢:18歳くらいの頃からAV女優というお仕事に興味を感じていました。キラキラしているというか…華があるというか…。でも「すぐにやってみたい!」とはならなかったんですよね。


「自分が20歳になってもまだ同じ気持ちを持っていたら挑戦してみよう」と考えまして。実際に20歳を迎えても気持ちは変わらなかったので、この度AV女優としてデビューさせて頂きました!(笑)


関連記事:AV女優・吉永このみは隙のあるお姉さん? JK時代にとんでもない体験も…

 

■幻の「オタクに優しいギャル」は実在した

ギャルが大好きなのは、いわゆるパリピ系の男性に限った話ではない。インターネット上ではなぜか、「ギャルはオタク男子に優しい」という説が主流となり、いわゆる草食系男子やオタク層からも絶大な支持を得ているのだ。

───「ギャル系女子はオタクにも偏見なく優しい」という都市伝説があるのですが、こちらは真実なのでしょうか…?

叶夢:んんー…他のギャルがどうかはよく分からないんですけど、私は全然偏見ないですね! というか私もアニメとか大好きで、普通によくアニメイトとかも行くんですよ。なのでオタク文化は大好きです!

次ページ
■撮影前日も完全にギャル
インタビューAVギャルアダルトビデオAV女優叶夢そら
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない