ノブコブ吉村がカジサック出演を断り続けていた理由とは 芸能界の常套句を使用

カジサックがノブシコブシ吉村と共演。吉村がカジサックのチャンネル出演を2年間断り続けていた理由とは…

2020/12/27 12:40


 

■常套句を使ったのはなぜ?

出演拒否に久保田が絡んでいたことを聞いた梶原は、納得しつつも、なぜはっきりではなくやんわり断っていたのか問うと「出ないよ。とはいいにくいじゃん。だからやんわり…」としていたようだ。

どうせバレてしまう「スケジュールが合わない」という常套句を使った理由に関して吉村は、会うたびに「断ってるのバレるのか」と気まずくなっていたことを明かしてスタジオを笑わせた。


関連記事:キンコン西野、映画『プペル』のポスターに梶原の名前を載せない理由

 

■数字が怖かった

冗談を交えた後、吉村は「数字が出るのが怖かった」と明かす。YouTubeはテレビより露骨に数字が反映されるメディアだ。自身がゲスト出演した回が露骨に視聴回数が少なかったりしたときのことを考えていたのだろう。

吉村が明かした話は、芸能人がYouTubeチャンネル開設を渋る理由のひとつになっているのかもしれない。今年は芸能人のYouTube参戦が流行した年となったが、来年はどうなるのだろうか。

・合わせて読みたい→カジサック、スタッフの“激ヤバ映像流出” 隠し撮りに妻たちの反応は…

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube吉村崇梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング