トレエン・斎藤のトイレ紙がない場合の対処法に悲鳴 有吉弘行だけ共感

有吉弘行がトイレットペーパーがなかったさいの対処法を語ったが…

エンタメ

2020/12/27 13:30

斎藤司

27日放送『有吉% ~半分とれるかな?~』(フジテレビ系)で「トイレで用を足したあとでトイレットペーパーがない場合の対処法」についてトレンディエンジェル・斎藤司が言及。有吉弘行だけが共感を示した。



 

◼アンケートクイズ

同番組は、さまざまな世代を対象に調査したアンケートの答えを予想、より多くのパーセンテージを獲得したチームが勝者となるクイズバラエティ。

「もしも外出先のトイレで大をしたあと、トイレットペーパーがなかったらどう乗り切るか」を出題。温水洗浄便座も手持ちのティッシュもない状況をどう対処するか、アンケートから導かれた8つの答えを出演陣が推測していった。


関連記事:女優・奈緒、脳みそ夫&ぽんぽこの物まね連発 視聴者は「可愛すぎる!」

 

◼斎藤はどうする?

YouTuber芸人・フワちゃんは「拭かない」と回答し、2番めに多い20%を獲得。対してギャルモデル・みちょぱは「トイレットペーパーの芯で拭く」と自身の体験談から回答するも、わずか9%だった。

斎藤は「実際にやったことあるやつで、下の溜まった水で(手で)お尻を洗う」と回答。周囲から悲鳴が漏れるが「タイとかだと当たり前」と反論する。

しかしアンケートにその答えはなし。フワちゃんらは「当たり前」と野次を飛ばすが、有吉だけは「ない? あるよな?」と斎藤に共感を示す。周囲からはまったく共感を得られなかった有吉は「斎藤と2人だけ…」と苦い表情を浮かべた。

次ページ
◼アンガ田中は乾燥派