トレエン・斎藤のトイレ紙がない場合の対処法に悲鳴 有吉弘行だけ共感

有吉弘行がトイレットペーパーがなかったさいの対処法を語ったが…

2020/12/27 13:30


 

◼アンガ田中は乾燥派

アンガールズ・田中卓志が「全然自然乾燥させる」と明かすと、周囲から「えー」と悲鳴が上がったため、「無いって状況で聞いてよ、いつもやってるわけじゃない」とヒートアップ。

実際にそういった状況がロケ中にあったらしく、「乾燥させてお尻ギュッとさせて、そのままロケした。全然ロケ出来るけど、途中から異常に痒くなる」と解説した。


関連記事:有吉弘行の公園での過ごし方に霜降り・せいやが悲鳴 「アレが1番ヤバい」

 

◼昼食時のクイズ内容に

ちなみに最も多かった答えは23%で「隣の個室に移動する」というもの。有吉や斎藤のように溜まった水は使わないが「手で拭く」という答えも10%あった。

日常的にありえるシチュエーションだけに答えに興味を覚えた視聴者は多かったが、同番組は正午から始まっていたため、「お昼ごはん時に出題する内容じゃないなあ」「有吉%昼間にこの話かよ」とツッコむ視聴者も殺到してしまった。

・合わせて読みたい→有吉弘行、コロナ禍のコンビニで絶体絶命 「あれはヤバかった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビトイレットペーパークイズアンケートトレンディエンジェル斎藤司田中卓志アンガールズフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング