上沼恵美子、世間のモラハラ夫に怒り爆発 「死刑」「女性は本当に生まれて損」

タレントの上沼恵美子が、世間にはびこるモラハラ夫をバッサリ。女性の苦労を熱弁した。

2020/12/27 16:05


 

■「女だって働きに出てる!」

その後も上沼は止まらず、「(モラハラ夫には)もうなんにもする必要ないですよ。もう女が何で食事を作らないといけないの? アイロンかけないかんの? 洗濯物取り入れなあかんの? 誰が決めたん?」と連発。

ここで、「女だって働きに出てるんですよ!」と、家事が女性の役割という風潮は時代に合っていないとの怒りもにじませる。

さらに上沼は、女性が押し付けられる役割の多さに、「女性は本当に生まれて損やなぁと思います」と、生まれてきたことすら悲観するようなコメントも残していった。


関連記事:ナイツ塙、上沼恵美子を怒らせた痛恨の一言 「急に振られて…」

 

■怒りながらも最後は…

共同MCの高田純次が「苦労はしてるように思いますけど」と理解を示すと、「苦労しますよ。当たり前のように問題が多すぎる」と、引き続き女性の苦労を力説。

最後は「『たまには美味しいもんが食べたいなぁ』て、これもうアカン。ハイハイハイ、死刑!」と、モラハラ夫を断じながらも笑いを誘って落とした。

・合わせて読みたい→大橋未歩、夫にしていたハラスメントを告白 嫌がる夫に無理やり…

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ家事夫婦関係上沼恵美子ジェンダー上沼・高田のクギズケ!男女共同参画女性活躍社会モラハラ夫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング