霜降り明星・せいや、初恋相手が最も好きな芸人に衝撃 「珍しい!」

霜降り明星・せいやが人生初告白の思い出を語った。

2020/12/27 20:00

霜降り明星・せいや

27日に放送された『ナイナイ・キンコン・シモフリのカコイチ恥ずい旅』(フジテレビ系)で、霜降り明星のせいやが初恋相手の好きな芸人を知り衝撃を受けた。



 

■「一生寿司食えんでも良い」

せいやは17歳の時、世界最大級の水族館である「海遊館」で、好きだった同級生に人生初の告白をしたという。なお、館内に入る前にチケット売り場で告白をするも、タイミングが早すぎて振られたとのこと。

すると、キングコングの梶原雄太は「なんて告白したの?」と質問。

対してせいやは「俺、この世にいっぱい好きなものある」と、告白したセリフの冒頭部分を明かし、さらに「俺マジで寿司が一番好きやねん。でもお前と付き合えたら、一生寿司食えんでも良いとマジで思ってます。付き合って下さい」と言ったことを暴露。

この独特なセリフに、共演者からは「何それ」「コントやん」というツッコミが飛んだ。


関連記事:霜降りせいや、ファンにされた裏切りを告白 あまりの衝撃に「フリーズした」

 

■好きな第7世代芸人は…

番組では、スタッフがせいやの初恋相手にアンケートを実施し、「もしも今もう一度せいやに告白されたら?」と質問するも、初恋相手は「画面越しで十分です」と回答した。

しかし、芸人としてのせいやの評価が分からないということで、質問を変えて「今一番好きなお笑い第7世代芸人は?」と聞くと、初恋相手は「あまり詳しくないのですが金属バットさんが好きです」と回答。

この答えにせいやは「珍しい!お笑い好きやな!」と絶叫して膝から崩れ落ち、「ライブシーン見てますやん!」とツッコミを入れた。


関連記事:霜降りせいや、ファンにされた裏切りを告白 あまりの衝撃に「フリーズした」

 

■初恋相手はお笑いファン?

せいやの初恋相手が最も好きな芸人に金属バットの名前を挙げ、視聴者は「せいやの初恋の相手、今、金属バット好きなの草」「せいやさんの初恋相手が好きな第7世代芸人・金属バットなの笑った」と爆笑。

一方で「金属バットはお笑い詳しい人があげるやつ」「かなりディープなファン過ぎる」など、初恋相手のチョイスから「ディープなお笑いファン」と確信する視聴者も続出した。今だったら、せいやと初恋相手は良い友人になれるに違いない。

・合わせて読みたい→霜降り明星、せいやのZoomセクハラ報道が仕事に影響 「CM3本飛んでるから」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ霜降り明星せいやナイナイ・キンコン・シモフリのカコイチ恥ずい旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング