キンコン梶原、上沼恵美子のラジオ番組降板後を語る 「いろいろあった」

キングコング・梶原雄太があの騒動のその後を説明した。

2020/12/27 20:55

カジサック・梶原雄太

27日に放送された『ナイナイ・キンコン・シモフリのカコイチ恥ずい旅』(フジテレビ系)で、キングコングの梶原雄太が、上沼恵美子の番組降板後の上沼との関係を語り、視聴者の注目を集めている。



 

■よくホテルに…

番組のロケ中、出演者の乗ったバスが某有名ホテルの前に停まると、梶原は突然「上沼恵美子さんによく連れてきてもらった」と、ホテルを見ながら話し出した。

すると出演者は「どういうこと?ホテル?」「何で行ってんの?」とざわつき、梶原は「違う違う!そういうことじゃない!」と慌てて弁解。梶原は、このホテル内によく上沼に連れて行ってもらった鉄板焼き屋があると説明し、あらぬ誤解を解いた。


関連記事:ナイツ塙、上沼恵美子を怒らせた痛恨の一言 「急に振られて…」

 

■揉めたことはない

なお、上沼がパーソナリティーを務めている『上沼恵美子のこころ晴天』(ABCラジオ)で、隔週レギュラー出演をしていた梶原が降板した話題が出ると、梶原は「今までこの件に関して触れる番組なかったんですよ」と明かす。

梶原によると、降板後は「いろいろあった」とのことだが、上沼と揉めたことはないという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「上沼さんがユニーク」
テレビフジテレビ上沼恵美子キングコング梶原雄太ナイナイ・キンコン・シモフリのカコイチ恥ずい旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング