長瀬智也の離脱が確実視される『鉄腕DASH』 3人になったら番組は…

長瀬智也の離脱でTOKIO3人体制になると見られる『鉄腕DASH』。番組はどうなるのだろうか。

2020/12/28 11:30


 

■番組ファンの声は…

番組のファンだという40代男性のNさんは、番組についてこう語る。

「TOKIOのメンバーもそろそろ50になる。いつまでも若い頃と同じように過酷なロケをやらせるのはかわいそうだなと。昨年あたりから長瀬の出番が減っていたとは言っても、3人は厳しいし、ジャニーズ事務所の後輩が手助けするのも、ちょっと違うような気がして。


人気があるうちに、辞めておくのもいいではないかと」


関連記事:長瀬智也がジャニーズ退所へ 「辞める前にTOKIOの曲聴かせて」とファン切望

 

■存続を希望する声も

20代女性のIさんは存続を希望する。

「3人になって厳しいのは理解していますが、番組は横山裕くんや森本慎太郎、草間リチャード敬太くんなどの代役を育てているので、今後もなんとかなると思う。これだけの人気番組を終わらせてしまうのは絶対に損だし、ファンも悲しいですよ。


それに長瀬くんもフリー活動を経て株式会社TOKIOに入る可能性もあるし、山口くんだって…。最後は5人で終わってほしいので、今は3人で続けてほしい」


現状番組存続が確実視されている『鉄腕DASH』。不安の声を一掃するような活躍を、2021年4月以降も期待したい。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』松岡昌宏の発言に視聴者悲鳴 「あのときは5人だったけど…」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ調査長瀬智也鉄腕DASH終了結果存続
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング