「あなたは私だけのもの」 同性恋人に刃物を突き刺したDV女に実刑判決

この人は私のものだから、完全に支配したい。そう考えた女が、とんでもない行動に走った。

社会

2020/12/28 12:00

同性カップル
(Viktoriia Hnatiuk/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋人を自分だけのものにしたい。完全に服従させたい。その目的を達成すべく刃物を振り上げた女が実刑判決を下されたことを、『Yorkshire Post』などが伝えた。



 

 

■マッチングアプリでの出会い

英国で暮らすある女(22)は、支配欲が異常に強く、気性も荒かった。恋愛でもその性格が災いし、トラブルを連発。相手にひどい暴力をふるったせいで、通報されたこともあった。

女はそれでもなお理想の恋人を望み、人気のマッチングアプリを利用してある女性と接触。すぐに恋仲になったが支配欲は相変わらずで、関係が始まった直後から恋人の行動を見張り、命令に従わせるようになった。


関連記事:障害があり無抵抗の子を虐待 恋人の5歳息子を惨殺した20代男を逮捕

 

■凄まじい暴力と束縛

ときにはナイフやハサミを恋人に突き立て、暴力や暴言で完全にコントロールしようとしたこの女。服、外出、家族や友達との付き合いにまで口を出し、勝手なルールに従わせた。

そのような暮らしを続ける中、2019年10月に女はスマートフォンの使用を巡って恋人と口論になり、再び刃物を持ち恋人を襲撃。切りつけられる恐怖と痛みで目を覚ました恋人はようやく通報を決意し、警察に助けを求めた。

次ページ
■被害者の今

この記事の画像(2枚)