雨宮留菜、ちょい遅れのサンタコスにファン歓喜 「かわゆい」「一生思い出に残る」

Jカップグラドル・雨宮留菜がクリスマス配信に向けたセクシーサンタコスプレでファンを悩殺

グラビア

2020/12/28 06:45

雨宮留菜

143センチにJカップ、SNSでの過激な露出で人気を博す雨宮留菜が27日、自身のSNSを更新。少し遅れたクリスマス配信に向けたサンタ衣装を披露し、そのセクシーさに多くの反響が集まっている。



 

 

■雨宮らしいサンタコスで登場

27日のツイッターに「あと3分だ!ドキー!」と書き込み、一枚のコスプレショットを公開した雨宮だが、この日はファンに向けて少し遅れたクリスマス配信を行うということで、雨宮との生電話やプレゼント抽選会などが行われるイベントを開催。

毎回凝った衣装でファンの目を楽しませている雨宮だが、サンタコスプレとも他とはひと味違っており、オトナの色香漂うシックな色合いからの出るところは出ているセクシー衣装で彼女ならではのクリスマス感を演出していた。


関連記事:雨宮留菜、しっぽの付いた牛娘に変身するも「いい乳だ」「お尻に目が…」

 

■しりとり対決はえっちなワード限定?

また雨宮は前日の26日にも、自身がレギュラー出演している「ジパングカジノ」の公式YouTubeから、年末特番「秘密女子賭博部 Vol.42 前編」にゲスト出演したことをツイッターで告知。

三角ビキニでの出演の上、バカラ対決やえっちなワード縛りのしりとりに挑戦させられた雨宮。敗者にはキツい罰ゲームも待っているというこの勝負、一体どのような展開が待ち受けているのか…。


■どんどん広がる活動の場

雨宮の写真を見たファンからは「かわゆい」「これがプレゼントだね」「黒髪が美しい」「感動のクリスマス配信でした。一生思い出に残るクリスマスをありがとうございます」と多くの称賛のコメントが続出。

近年ではファンクラブ向け動画やコスプレROM、Kindle向けオリジナル写真集など大きく活躍の幅を広げており、2021年もその成長がますます楽しみである。

・合わせて読みたい→雨宮留菜、しっぽの付いた牛娘に変身するも「いい乳だ」「お尻に目が…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま