ジャニーズWEST・濵田崇裕、グループのこれからをご長寿に相談 「どうしたら…」

ジャニーズWEST・濵田崇裕がご長寿にグループのこれからを相談。

2020/12/28 08:00

ジャニーズ事務所

27日に放送された『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2020』(TBS系)で、ジャニーズWEST・濵田崇裕が、ご長寿に相談をするシーンが話題を呼んでいる。



 

■グループのこれからを相談

番組では、3人の名物ご長寿と世代の垣根を越えて、濵田が自身の抱えている悩みを相談することに。

ブラックバス釣りが好きな濵田は、琵琶湖に行った際、釣りをしていた男性に「君、男前だな」と声をかけられ「ジャニーズだったらテッペンとってる!大人気になってる!」と言われたという。

濵田は「ジャニーズでしたし…」とこぼしながらも「テッペンをまだ取れてない。人気もまだそんなにない…どうしたら僕たちジャニーズWEST、人気なグループになれるか聞きたいです」と、ご長寿に相談した。


関連記事:元シブがき隊・薬丸の後輩ジャニーズとの関係は? 嵐・二宮和也への怒り漏らす

 

■「前へ出る」とアドバイス

すると、ご長寿のうちの1人が「名刺持ったような良い顔してるからよ。出しゃばりじゃねえけど、もっと前へ出る!積極性!」と濵田にアドバイス。

また、濵田と同じ年で店を持ったというご長寿は、オイルショックや新型コロナウイルスの影響を受けながらも突っ走り、多くの人から「高円寺のお母さん」と呼ばれるほど有名になったことを明かすと、濵田に「これからよ、頑張れ!」とエールを送った。

終盤では、頭にご長寿から贈られた大きな髪飾りを付けた濵田が「皆さんすごく元気があって、パワーを頂ける。若い僕が引っ込み思案なのは良くないなっていうのをホンマに学びました」と語っている。


関連記事:ジャニーズWEST・桐山照史、運動神経アピールするも「イメージない」と一蹴

 

■「愛を感じた」

自分の悩みではなく、ジャニーズWESTについてご長寿に相談した濵田に、ファンは「自分の悩みじゃなくてグループについての悩みを相談するあたり、愛を感じた」「自分のことじゃなくてグループのことを相談する濵田くんハイパー尊いよ。泣きそう」と感激。

また、真剣にご長寿の話を聞く姿には「御年長者のお話を真剣に聞く濵ちゃんの姿勢が、らしくて好き」「ご長寿のお話しを真剣に聞く濵ちゃんの人柄が素敵」と絶賛する声も相次ぎ、濵田の人柄の良さが多くの人の注目を集めた。

・合わせて読みたい→関ジャニ大倉・横山がまた新グループをプロデュース 「権力持ちすぎ」「人選センスない」の声も

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBSジャニーズWEST濵田崇裕爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2020
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング