丸山桂里奈、温泉爆破ドッキリで衝撃結末 驚きのあまり温泉内で…

丸山桂里奈夫妻が温泉爆破ドッキリにかけられた結果…

2020/12/28 07:40

丸山桂里奈

旬の芸能人にドッキリを仕掛ける『うわっ! ダマされた大賞!』(日本テレビ系)が27日放送。丸山桂里奈本並健治夫妻が温泉でドッキリにかけられたが想定外の結果となり、大きな話題を集めている。



 

◼温泉旅館からのオファー

21年1月に取り壊し・改装を予定している温泉旅館からテレビ局に「なにか撮影に使いませんか?」とオファーが届いたため、同番組が名乗りをあげる。

「好きに使って下さい」と前向きだった女将だったが、本番1週間前には改装時期が変更になり取り壊しが中止になったと連絡が。それでも女将を説得し「温泉旅館の従業員が一丸となって仕掛け人に挑戦」と題したドッキリを仕掛ける展開となった。


関連記事:松本人志、近々結婚する人気タレントを予想 その名前に視聴者驚き

 

◼丸山夫妻の温泉ロケ

温泉旅館を使ったさまざまなドッキリが展開されたなか、丸山夫妻の番に。『日本全国! いい宿見つけ旅』というニセ番組の露天温泉リポートに来た2人に、温泉爆破ドッキリを仕掛けていった。

絶景をのぞむ露天風呂を満喫する丸山夫妻。ここで女将が「自慢の泡風呂も試してみますか?」と声をかけ、温泉がジャグジーのような泡風呂へと変貌していく。さらに女将がスイッチを押すと温泉が爆発、次々と数メートルの湯柱が噴き上がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼驚いた丸山は…
テレビ温泉ドッキリお漏らし丸山桂里奈露天風呂爆破本並健治うわっ!ダマされた大賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング