デヴィ夫人、失礼な態度のフワちゃんにブチギレるどころか… 「好きになってきた」

デヴィ夫人がフワちゃんにドッキリを仕掛けたが…

エンタメ

2020/12/28 09:00

デヴィ夫人

27日放送『うわっ! ダマされた大賞2020年末SP』(日本テレビ系)にデヴィ夫人が登場。タメ口で接してくるYouTuber芸人・フワちゃんを説教するドッキリをかけるはずが、まさかの展開となった。



 

◼フワちゃんは苦手

旬の芸能人にドッキリを仕掛ける同番組。80歳のデヴィ夫人に「傘寿記念ドッキリ」仕掛け人となってもらい、フワちゃんをターゲットにドッキリをかけていく展開に。

デヴィ夫人は「私ああいう人苦手。あの色彩感覚もちょっと…」とフワちゃんへの本音を吐露、「腕を振るう」とドッキリに前向きだった。


関連記事:デヴィ夫人宅に住む女子大生 憧れの著名人に接近した方法がスゴすぎる

 

◼呼び捨てに激怒するはずが…

フワちゃんには事前に打ち合わせで「デヴィ夫人のことをデヴィと呼び捨てにするよう」指示。これにデヴィ夫人が激怒して説教するというドッキリを仕掛ける。

フワちゃんのように蛍光色の衣装に身を包み「デヴィちゃん」として登場したデヴィ夫人。フワちゃんは「デヴィ夫人ってこういうの着てくれるの?」と驚きを隠せない。

その後も「デヴィ夫人は…」と敬称をつけて対応するフワちゃんにスタッフから「呼び捨てにして」とカンペが出される。「忘れていた」と慌てて1度だけ呼び捨てにしたフワちゃんだがデヴィ夫人の表情の変化に気づき、その後はキッチリと「夫人」とつけて声をかけ続けた。

次ページ
◼デヴィ夫人は好意?