デヴィ夫人、失礼な態度のフワちゃんにブチギレるどころか… 「好きになってきた」

デヴィ夫人がフワちゃんにドッキリを仕掛けたが…

2020/12/28 09:00


 

◼デヴィ夫人は好意?

一瞬にして空気を読み取ったフワちゃん。さらに収録の合間には「すみません、寒いところをお待たせして」と声をかけたり、「まだ休んでて下さい」「(スタッフに声をかけて)寒いから上着を着ておいてもらって」とデヴィ夫人への気遣いもみせる。

デヴィ夫人は「ああいうキャラで売ってるけど常識人なんじゃない」「彼女のこと好きになってきた」とフワちゃんに好意を持つまでになってしまったため、ブチギレドッキリはまさかの中止となった。


関連記事:デヴィ夫人、高級グラス割った歌手に神対応 「ぶつけたら壊れる」「ちゃんと言わないと」

 

◼視聴者からは好感触

タメ口で傍若無人なキャラで人気を博すフワちゃんだが、本来の礼儀正しさが表に出た今回の放送。

視聴者からは「フワちゃんはなんとか来年いっぱいはいまのキャラで頑張ってほしいな」「フワちゃんやっぱりキャラのオンオフしてたんやな」といったキャラクターについての意見が殺到している。

いつもの失礼なキャラではない本来の姿には、「さりげなくデヴィ夫人を気遣っている様子はよかったですよね」「デヴィ夫人に好かれてて笑う、やっぱ良い人なんだなと」「デヴィ夫人を気遣うフワちゃん、いい子だなぁ。好きになった」「ギャップ萌え」と好感触だった。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人宅に住む女子大生 憧れの著名人に接近した方法がスゴすぎる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ説教タメ口YouTuberドッキリデヴィ夫人呼び捨てデヴィ・スカルノフワちゃんうわっダマされた大賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング