有吉弘行、コロナ禍での太田プロの営業事情を暴露 「断るメンバー多い」

有吉弘行が自身の所属する太田プロダクションの営業事情に触れて…

2020/12/28 10:00


 

◼安田以下の世代は…

有吉も「俺も行かねぇし、土田(晃之)さんも行かない、劇団(ひとり)も行かない」と、太田プロ所属芸人はまったく営業に行かないタイプだと爆笑。安田は「我々以下(の世代)ぐらいから、どんどん行かなくなった」と振り返る。

事務所的にも芸人的にも収入が望める営業を断る風潮に、有吉は「珍しい」と言及。太田プロ内では「タイムマシーン3号ぐらいしか営業に行っていない」と楽しげに語った。


関連記事:有吉弘行、都知事選の投票率の低さに独自の打開策 「ハムを配るしかない」

 

◼リスナーも興味津々

太田プロの営業事情が暴露されたこの日の放送。多くのイベントや営業が中止になるなか、影響がなかったのは不幸中の幸いと言えるだろう。

リスナーは「だとすると去年アルピーと納言の営業を見られたのは幸運だったのだ」「今や営業断り事務所と化した太田プロ」「太田プロは営業断るタイプ」と有吉らの発言を堪能していた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、新型コロナ劇場クラスターに嘆き 「五輪とか来年も無理じゃない?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベント有吉弘行ラジオ芸人営業有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリ宮下草薙太田プロダクション新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング