東野幸治、2021年に仕事したいアイドルを告白 「ジャニーズの…」

東野幸治がジャニーズアイドルを絶賛して…

2020/12/28 10:30

東野幸治

東野幸治のYouTubeチャンネルで『東野幸治の幻ラジオ 第96回』が27日配信。東野がお気に入りのアイドルについて熱弁し、アイドルファンから歓喜の声があがっている。



 

◼生放送に出演

マヂカルラブリーが優勝した漫才の祭典『M‐1グランプリ2020』(テレビ朝日系)について東野が言及。マヂカルの優勝を祝ったあと、決勝で争った見取り図とおいでやすこが、オズワルドとニューヨークらの名を挙げ「楽しい『M‐1』だった」と振り返った。

しかし20日当日、東野は『M‐1』をリアルタイムで鑑賞できていない。というのも、出演していた裏番組の『行列ができる法律相談所』(日本テレビ系)も生放送だったからだ。


関連記事:東野幸治が『行列のできる法律相談所』卒業を匂わせ 「上手にバトン引き継ぎたい」

 

◼『行列』で共演した…

東野はこの『行列』生放送を振り返り、「KAT-TUNの上田くんが、ビックリするぐらい口が悪くて面白かった」とKAT-TUN・上田竜也について力説。上田の魅力を語りだす。

特にジャニーズWEST・重岡大毅が明かした上田とのエピソードがお気に入りだと東野は告白。「すごいワイルド、職質受けるらしい」「ふざけて『たっちゃん』って呼んでみたら角材持って走って追いかけてきた」といった上田を小馬鹿にしたエピソードが「個人的にめちゃめちゃツボだった」と東野は笑った。

次ページ
◼上田にラブコール

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

ラジオアイドルYouTubeKAT-TUNジャニーズWEST東野幸治重岡大毅上田竜也東野幸治の幻ラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング