最上もが、推しアイドルの“ロンちゃん”を紹介 強烈インパクトに驚く声も

現在妊娠中の最上もがが異色のアイドル「好き好きロンちゃん」をツイッター上で紹介して「すげぇ」「朝から爆笑」という声も

エンタメ

2020/12/28 14:00

最上もが

現在妊娠中のタレント・最上もがが、自身の公式ツイッターを更新し、「今1番気になってるアイドル」として「好き好きロンちゃん」のMVを紹介。

最上の紹介きっかけで初めてロンちゃんを知った人も多かったようで、「最後まで見てしまった」「すげぇ」と反響が起こっている。



 

 

■ヒゲやすね毛全開のミニスカ姿

最上は28日、自身が気になっているアイドルとして、2021年1月6日にデビューアルバム発売予定の新人「好き好きロンちゃん」のMVを公開。

レトロガーリーなミニワンピースにツインテールがトレードマークのロンちゃんの正体は、ロックバンド「BRAHMAN」のドラマーのRONZIだ。

中年男性らしいヒゲやすね毛全開のロンちゃんだが、80年代アイドルを思わせるポップなメロディーに併せて踊る姿は不思議とキュート。

歌詞には清々しいほど直球のシモネタが散りばめられており、乙女チックで中毒性のある楽曲は、最上のみならず多くのアイドルファンのアツい視線を集めている。


関連記事:最上もが、胸元ざっくりコスにファン大歓喜 「谷間が…」「反則でしょ」

 

■最凶かつ最狂のSNSアイドル?

最上の「推しアイドル紹介」に対し、ツイッター上には様々な反響が集まっており、ロンちゃんを知るファンからは「最凶かつ最狂のSNSアイドルだ」「わかるめっちゃ好き」「さすがRONZIさんやってくれるぜ」といった共感の声も。

ロンちゃんの存在を知らなかったと思われるツイッターユーザーからは「最後まで見てしまった」「すげぇ」といった驚きの声も相次いでいる。

次ページ
■ありのままの素材を生かして女装