『イオン福袋2021』買って損しないお菓子詰め合わせベスト5 1位は超ド定番ばかりの…

ロッテやグリコなど有名お菓子メーカーの福袋がイオンで販売中。ランキング形式で紹介するぞ。

2020/12/28 19:35


 

■不二家は子供向けの『アンパンマン』

イオンの福袋2021

不二家の「アンパンマンおたのしみ袋」(税抜800円)は、子供が喜ぶ『アンパンマン』の詰め合わせ。

イオンの福袋2021

グミ、スティックキャンディー、ミニラムネなど、小さな子供がとくに喜ぶお菓子ばかり。

イオンの福袋2021

アンパンマンの自由帳がおまけに付いていて、細部までこだわりが感じられる。


関連記事:キャンドゥ、あの人気お菓子とコラボ 早くも「売り切れ必至」と話題に

 

■とにかく安い森永製菓

イオンの福袋2021

キョロちゃんでおなじみの森永製菓は「キョロちゃんのお年玉」を販売。価格は税抜500円とこの中では最も安い価格となる。

イオンの福袋2021

入っているのは「チョコボール」「ハイチュウ」「ラムネ」「おっとっと」と隙がないお菓子ばかりだが、個人的には「もっと高くても良いから色々な商品を詰めてほしい…」と感じた。

イオンの福袋2021

おまけはキョロちゃんのすごろく。


 

■それぞれの好みで選んでみよう

8メーカーのお菓子福袋を紹介したが、どれもおまけも付いていて定価で買うよりはお得のため、気に入ったメーカーのものがあったら試しに買ってみてはいかがだろうか。

また、しらべぇ編集部では「2021年の福袋記事」を配信している。気になった人はこちらもチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→キャンドゥ、あの人気お菓子とコラボ 早くも「売り切れ必至」と話題に

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イオンロッテ森永製菓江崎グリコクラシエ不二家亀田製菓明治製菓UHA味覚糖福袋2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング