鈴木奈々、西野未姫とともに自虐ソング再び みちょぱ「目が怖くて…」

鈴木奈々が自虐の替え歌を披露しスタジオを盛り上げるが、歌を聞いていたみちょぱは…

2020/12/28 19:00

鈴木奈々

27日放送の『歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル』(TBS系)に、タレントの鈴木奈々が後輩の西野未姫とともに出演。前回出演時に多くの反響を呼んだ、自虐たっぷりの替え歌の続編を披露した。



 

■自分たちを『用済み』と自虐

『用済み』と題した、瑛人『香水』の替え歌を披露し、インターネット上で話題になった鈴木と西野。27日の放送では、前回歌唱した内容の「2番」が披露された。

個人でギャラクシー賞を受賞したフワちゃんをはじめ、いま勢いのある女性タレントたちと自分たちを比較し、自虐するという内容で、審査員席にいたみちょぱについても、鈴木は「『アメトーーク!』でめっちゃ特集されてたね」と歌い、その活躍ぶりを羨む一節も。


関連記事:鈴木奈々、泥だらけすぎて誰だかわからなくなる 「プロ意識」「さすが」

 

■「目がめっちゃ怖くて…」

今回も、自虐たっぷりの『用済み』はスタジオで大ウケし、完奏することができた鈴木と西野。

2人の歌を生で聞いたみちょぱは、「あたしの名前が出た瞬間、奈々ちゃんの目がすっごい怖くて…」と、先輩からの視線に慄きながらも「これから、お二人の分まで頑張ろうと思います」と決意を新たにした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「面白すぎる」「泣ける」
テレビ鈴木奈々みちょぱ西野未姫フワちゃん歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング