香取慎吾、『家、ついて行ってイイですか?』出演 「生きる力をもらえる番組」

香取慎吾からのコメントも到着。ドラマの番宣で来たはずが、自分の人生にも影響を与えるようなVTRを観ることに?

家、ついて行ってイイですか?
(©︎テレビ東京)

タレントの香取慎吾が、2021年1月6日よる6時25分から放送の『家、ついて行ってイイですか?新春4時間半SP』(テレビ東京系)に出演する。


画像をもっと見る

 

■キングコングの西野亮廣もゲスト出演

家、ついて行ってイイですか?
(©︎テレビ東京)

本番組は、深夜、終電を逃した人や、全国各地で偶然出会った人たちに、「家、ついていってイイですか?」と尋ね、お宅を訪問し人生ドラマを探るドキュメントバラエティ。

お笑いタレントのビビる大木、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼、テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが番組MCを務め、香取のほか、キングコングの西野亮廣、藤田ニコル、関水渚がゲスト出演する。


関連記事:石原さとみ、島田秀平の手相占いに衝撃 「本当に当たりに当たっていて…」

 

■生きる力をもらえる番組

今回の放送に際し、香取、関水からのコメントが到着した。

―――収録を終えた感想は?

香取:この番組はよく拝見させていただいてました! 本当に生きる力をもらえる番組ですよね。


ドラマの番宣として呼んでいただいて収録に来たつもりだったのに、VTRを観ながらそんな思いではいられないし、自分の人生に影響するくらいのお話を観させていただきました。

次ページ
■ハンカチの用意が必須?

この記事の画像(4枚)