香取慎吾、『家、ついて行ってイイですか?』出演 「生きる力をもらえる番組」

香取慎吾からのコメントも到着。ドラマの番宣で来たはずが、自分の人生にも影響を与えるようなVTRを観ることに?

2020/12/28 18:00


 

■ハンカチの用意が必須?

家、ついて行ってイイですか?
(©︎テレビ東京)

―――視聴者のみなさんにメッセージをお願いします。

香取:ハンカチをご用意して是非ご覧ください! 慎吾ちゃんが番宣で出てる! って気持ちで見ないほうがいいかもしれません(笑)。


関連記事:ディーン・フジオカ、“テレ東バージン”卒業 「ついに出られました!」

 

■『Let It Be』が流れ…

―――収録を終えた感想は?

関水:この番組は録画をして観る! くらいに好きな番組だったので、自分が出演させていただけて不思議な感じもありました。収録、とても楽しかったです!


The Beatles の『Let It Be』が流れたときはこれだ! と思いました(笑)。VTRを観ながら、人生を大事に生きていかないといけないなとか、周りの人を大切にして生きていきたいなと感じさせられました。


関連記事:『あちこちオードリー』1周年記念のオンラインLIVEが決定 「オードリーの真髄見せます」

 

■すごく素敵な話がたくさん

家、ついて行ってイイですか?
(©︎テレビ東京)

―――視聴者のみなさんにメッセージをお願いします。

関水:すごく素敵なお話がたくさんあります!私は、後半部分に参加しているので、前半をOAで見るのが楽しみです!

・合わせて読みたい→『あちこちオードリー』1周年記念のオンラインLIVEが決定 「オードリーの真髄見せます」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

矢作兼香取慎吾西野亮廣藤田ニコル家、ついて行ってイイですか?ビビる大木関水渚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング