藤田ニコル、加工なしの写真が話題に 「かわいすぎる」「美肌!」

タレントの藤田ニコルがツイッターに加工なしの写真を公開。かわいすぎると話題を呼んでいる。

2020/12/28 20:10

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルが28日にツイッターを更新し、ノーマルカメラで撮影した写真を公開した。ファンからは「かわいすぎる」とのコメントが殺到している。



 

■ノーマルカメラで撮影

藤田は28日、ノーマルカメラで撮影したとは思えない美肌写真を公開した。フラッシュはたいているが、外側のレンズを使用し、加工などはしていないという。

美肌の理由として、藤田は27日の投稿で「夜ご飯も家にいれる時は18時ごろに食べて0時前にはベットに絶対入ってるって生活わりとするんだけど、健康的すぎて怖くなってきた。お陰で肌の調子もそうだし身体も軽いよ」と、健康的な生活リズムのおかげだと説明している。

さらに生活リズムが整ったおかげで美肌を手に入れただけでなく、「病むのが減った」と気分の落ち込みが少なくなったことも明かした。


関連記事:藤田ニコルのすっぴん動画が天使すぎ 透き通る美肌が「赤ちゃんみたい」

 

■過去のすっぴん動画

今回に投稿には「ノーマルカメラでこれはかわいすぎるよ」「めっちゃ盛れてるじゃん!」「お肌綺麗 」と、驚く声や称賛の声が集まっている。

また藤田はこれまでにも加工なしの写真をアップしており、2019年1月には「ほうれい線はあるし、ニキビもそりゃあるし」とつづり、すっぴんでフィルター機能を使わずに撮影した動画を公開している。


関連記事:藤田ニコル、洗髪後の自撮り写真を公開 「悪口はブスになる」との持論も

 

■10代女性の6割が「加工アプリ使う」

様々な加工アプリがリリースされ、誰でも手軽に写真をイジれるからこそ、未加工写真に価値を見出している人が多いのかもしれない。

そこでしらべぇ編集部が、全国10代~60代のSNSユーザー男女828名を対象に調査したところ、「SNSに自撮りを載せるときは加工アプリを使う」と回答したのは、全体の22.7%であった。また男女年代別に見ると、藤田と同じ20代女性の31.9%が加工アプリを使うことが分かった。

SNS自撮り加工

投稿には「もっと写真が見たい」などのコメントも寄せられている。次なる未加工写真を待ち望むファンは多いようだ。

・合わせて読みたい→ファーストサマーウイカ、カメラのバグで衝撃の絵画化 「怖すぎ!」の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代のSNSユーザー男女828名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真美肌藤田ニコル加工アプリ無加工生活リズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング