みねりお、パイが盛れすぎなお風呂ショットに「デカい」「はみ出しちゃう」

「AIが選んだグラドル界の峰不二子」ことみねりおが爆乳を放り出した泡風呂ショットでファンをノックアウト。

グラビア

2020/12/28 19:55

みねりお

「AIが選んだグラビア界の峰不二子」コンテストで見事グランプリに輝いたダイナマイトボディのグラビアアイドル・みねりおが27日、自身のSNSを更新。お風呂の浴槽の上に胸を乗せた爆乳グラビアショットを公開し、話題を集めている。



 

 

■今にも飛び出しそうなロケットパイ

この日、「#みねパイ」「#100cm超え」などのハッシュタグを添えて、自身のインスタグラムやツイッターに泡風呂に入った写真を掲載したみねりお。

浴槽から乗り出した上半身はしっかりと水着で隠されているものの、組んだ腕の上に無造作に乗せられた爆乳がこれでもかというくらい存在感をアピール。腕と身体の隙間から逃げ場を求めて、今にもこぼれ出てしまいそうな迫力の一枚だ。


関連記事:鋼のGカップ・内田瑞穂、少しずつ脱いでいく動画に興奮 「最高のセクシーおっぱい」

 

■特大バストへ視線が集中

この写真を見たファンからは「デカい」「すごすぎます」「良きかわいさ…いい谷間」「おっぱいがはみ出しちゃう」「なんて素敵なお胸…ありがとうございます」と特大バストへの賛辞が続出。

その他にも「みんなお風呂が好きだなぁ」「あんまり泡風呂感がないね」「一緒に入りたいです」といったコメントも寄せられていた。


■ツイッターは復活ならず…でも?

そんなみねりおは現在ツイッターの本アカウントが凍結されており、8月から告知やイベントの案内などは臨時アカウントでの運用が続いている。

このようにツイッターには逆風が吹いてしまっているみねりおだが、15万人以上のフォロワーを抱えるTikTokアカウントはハイペースでの投稿が続いており、時に顔芸、時にダンス、時には水着やコスプレで爆乳を揺らすセクシーな動画をアップし、多くのファンの心を掴んでいる。

・合わせて読みたい→伊織いお、やっぱりデカすぎる水着ショットに「究極のスタイル」「実写版ニコ・ロビン」

(文/しらべぇ編集部・びやじま