EXIT・りんたろー、リハーサル中の相方やシュウペイの行動に嫉妬 「マジでキモイ」

EXIT・りんたろー。がリハーサル中に相方に嫉妬。

2020/12/29 07:30

EXIT・りんたろー。

28日に放送された『堂本兄弟2020 みんなに会わなきゃ年越せないSP』(フジテレビ系)で、KinKi Kidsの大ファンであるEXIT・りんたろー。が、相方の兼近大樹などに嫉妬し話題となっている。



 

■相方に怒り

2020年で最もテンションが上がったことを聞かれると、りんたろー。は「KinKiさんに会えたこと…」と話し「今日更新するかなと思ったんですけど、まだパニックなんですよ!」と興奮気味に語った。

すると、KinKi Kids・堂本光一が「リハーサルの時から目すら合わない」と、リハーサル時のりんたろー。の様子を明かす。

対するりんたろー。は「見ちゃうと緊張しちゃうんで、見ないようにしてチラ見だけしてたんですよ」と説明。

続けて「そしたら、かねちとかがふざけてマイクこんなしたりとか、余白の部分でアレンジとか入れてて、マジでキモイわ!!」と、相方の大胆な行動に怒りを露わにした。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、憧れのKinKi Kidsと対面し大号泣 「テレビで泣かないって決めてたのに」

 

■シュウペイに「キモッ」

さらに、りんたろー。は「シュウペイさんとかも喋ってたじゃないですか」と、自分と同じくKinKi Kidsの大ファンであるぺこぱ・シュウペイにターゲットを変え、「キモッ!!って思って…」と、シュウペイのリハーサル中の行動を思い出す。

そんな怒り続けるりんたろー。に、兼近が「嫉妬じゃん!!自分ができないから嫉妬してるだけじゃん!」と力強くツッコむと、りんたろー。は苦笑した。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、憧れのKinKi Kidsと対面し大号泣 「テレビで泣かないって決めてたのに」

 

■嫉妬する姿に共感の声も

りんたろー。が兼近やシュウペイに怒りを露わにし、視聴者からは「りんたろーさん、KinKiさん好きすぎて嫉妬してる」「りんたろーの嫉妬がすごい」などの声が続出。

また、ファンからは「りんたろーさんの気持ちわかるー!」「推しに気軽に話しかけられず嫉妬してるの分かるわ~」と共感する声も続出。KinKi Kidsに対するりんたろー。の深い愛が、多くの視聴者の間で話題となった。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・シュウペイ母が大量に差し入れた物とは 相方・松蔭寺太勇はありがた迷惑?

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビKinKi KidsEXIT兼近大樹りんたろー。堂本兄弟2020 みんなに会わなきゃ年越せないSP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング