雨上がり・蛍原徹、宮迫博之のYouTube鑑賞がバレて赤面 「違う!」

雨上がり決死隊・蛍原徹は宮迫博之のYouTubeを鑑賞していた?

2020/12/29 10:00

雨上がり決死隊・蛍原徹
(写真提供:JP News)

28日深夜放送『芸人報道』(日本テレビ系)で雨上がり決死隊・蛍原徹が相方・宮迫博之のYouTubeを鑑賞していると判明、大きな反響が起きている。



 

◼レギュラーメンバーは…

年に一度の特番となる同番組。雨上がり決死隊、サバンナ・高橋茂雄、フットボールアワー・後藤輝基、ピース・綾部祐二らがレギュラー出演していたが、闇営業騒動で宮迫博之とカラテカ・入江慎也が卒業、ニューヨーク留学で綾部も同番組に出演していない。

蛍原は「1年ぶり、レギュラーメンバー誰ひとり欠けることなく…」と自虐気味にボケると、後藤らから「原型ない」「大阪・十三のおっさんの歯ぐらい、2~3本しかない」とツッコミが飛んだ。


関連記事:雨上がり宮迫博之、YouTuberへの本音漏らす 「完全に下に見ていた」

 

◼加藤がチーフ記者に

以前は宮迫が務めていたチーフ記者を引き継いで登場した加藤浩次は、「本当にメインがいなくなったでしょ」と指摘。「海外に旅立っている人もいる」と綾部に触れつつ、「清掃会社立ち上げた、出向している人もいる」「『WinWinWiiiin』ってやってるかたもいる」と入江や宮迫をイジった。

蛍原と加藤がこうして肩を並べて出演している点に「珍しい」と驚く一同に、加藤は「こういう感じははじめて」と言及する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼宮迫のYouTubeをチェック?
テレビYouTube加藤浩次雨上がり決死隊宮迫博之蛍原徹入江慎也芸人報道
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング