宮迫博之、1年半ぶり想定外の地上波出演に嘆き 「こんな形で出たくなかった」

宮迫博之が『クイズピンチヒッター』に生出演し…

2020/12/29 10:30


 

◼地上波復帰?

MC・東野幸治が「あれだけ地上波に出たがっていたのに、なんでそんなにテンション低いねん」と尋ねると、宮迫は「こんな形でネットニュースに載りたくない」と複雑な本心を吐露。

そこから淳とテレビ電話で繋がった状態で、スマホの画面越しに「宮迫です」を披露しスタジオを盛り上げたが、大物とは判定されず不正解のブザーが鳴り響く。

嘆く宮迫に淳が「フジテレビでまた一緒に番組に出ましょうね」と呼びかけると、宮迫は「呼んで」とテレビ出演を熱望する姿勢をのぞかせた。


関連記事:雨上がり・蛍原、宮迫博之と1年ぶりに2人きりで対面 YouTube共演は…

 

◼視聴者も注目

この日は裏番組に『芸人報道』の特番を放送していたため、宮迫は同番組終了直後に『クイズピンチヒッター』に出演した形だ。

視聴者からは「自分が出てるハズの芸人報道を見ているという宮迫」「宮迫さん、久しぶりのフジテレビ!」「クイズピンチヒッターで電話繋がれた宮迫さんがかつて司会してた芸人報道を見てたって言ってて寂しくなった、雨上がり決死隊の芸人報道懐かしい」と多くの感想が寄せられていた。

不本意な形での地上波復帰となった宮迫。今後、本格的な復帰があるのか、ファンの注目が高まっている。

・合わせて読みたい→宮迫博之、雨上がり決死隊の解散について語る 「蛍原と話したけど…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTube田村淳復帰地上波雨上がり決死隊宮迫博之芸人報道クイズピンチヒッター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング