紅白・天童よしみコラボ出演濃厚だったジャニーズJr『IMPACTors』 コロナ感染隠蔽してた?

滝沢秀明副社長が誰を「腹筋太鼓」の代役に持ってくるのか楽しみだ。

第71回NHK紅白歌合戦
(画像提供:NHK)

Snow Manの宮舘涼太が新型コロナウイルスに感染。濃厚接触者となった残りメンバーも含め、全員が『NHK紅白歌合戦』出場辞退を決めた。



 

■天童よしみとのコラボも

Snow Manが紅白出場辞退を決めたにもかかわらず、NHKが発表したタイムスケジュールには天童よしみとSnow Manコラボ曲「あんたの花道 ~腹筋太鼓乱れ打ちSP~」が残っている。

腹筋太鼓は、滝沢秀明副社長が演出する舞台『滝沢歌舞伎』シリーズで長くSnow Manが披露してきた演目。Snow Manが紅白に出ないのなら、ジャニーズの誰が腹筋太鼓の代役をやるのか、ジャニヲタの間で様々な予想が飛び交っている。


関連記事:Snow Man、名付け親の滝沢秀明副社長をイジりまくり 「めちゃめちゃ気持ち悪い」

 

■若手お披露目の場だった

紅白といえば、無名のジャニーズJr.が故・ジャニー喜多川さんのゴリ押しで大きくカメラに抜かれることがよくあった。ジャニーが期待の新星を見つけると、無理やり紅白に出し世間にお披露目してきたのだ。

一般的にはほぼ無名だった関西ジャニーズの中山優馬が、すでにHey! Say! JUMPとしてデビューしていた山田涼介、知念侑李とNYCというグループを組み、2009年から2012年の紅白に出場し続けた。

関西ジャニーズJr.時代の平野紫耀と永瀬廉は、2014年の紅白でSexyZoneのバックで出場。バックとはいえ、ほぼ真横で踊ってばっちりカメラに写っていた。滝沢氏は、ジャニーさんのやりかたをほぼ真似してジャニーズJr.の育成を行っている。

今年の紅白では、「腹筋太鼓」で滝沢氏お気に入りのJr.を大きくカメラに写してアピールするはずだったのだろう。

次ページ
■最有力候補はIMPACTors

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

ジャニーズNHK紅白歌合戦hey! say! JUMPジャニー喜多川山田涼介ジャニーズJr.SexyZone滝沢秀明平野紫耀永瀬廉Snow Man天童よしみ新型コロナウイルス宮舘涼太IMPACTorsNYC腹筋太鼓椿泰我
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング