有吉弘行が撮った指原莉乃が奇跡の一枚に? 「マスク美人」「天使」と称賛

指原莉乃がツイッター上に「有吉さんが撮った私」とマスク姿の顔写真をアップし「美しい」「かわいい」と話題に

2020/12/29 15:15

指原莉乃

タレントの指原莉乃が、自身の公式ツイッターを更新。有吉弘行が撮影したという自身の顔写真を公開し、美しい姿が話題になっている。



 

■「盛れてる顔」のマスク美女

指原が話題の写真を投稿をしたのは、29日。マスクを着用して振り返り、ピースサインを作っている顔は目力が強く、おしゃれで華やかな「いい女」風。

本人も「有吉さんが撮った私盛れてる、マスク最高」とコメントしており、写真の出来栄えを気に入っているもようだ。

元ツイートには、「有吉の冬休みは元旦!」という文言が添えられており、2人が出演するバラエティ番組『有吉の冬休み』(フジテレビ系)の告知をしていることが見て取れる。


関連記事:有吉弘行、佐藤栞里への誕プレにSMグッズ選ぶ 「あの栞里ちゃんが機嫌悪くなった」

 

■「はい天使」といった称賛の声も

AKB48時代は黒髪の似合う素朴な少女というイメージのあった指原だが、昨今では上品な茶髪にイメージチェンジしており、大人の女性の色気も感じられる。

コメント欄にも、「ごりごりに盛れてるし元がかわいすぎなのよ」「前髪も髪色もネイルも服も 全てがタイプすぎます」「はい天使」といった称賛の声も。

さらに「有吉さんさすがですね」「有吉さんに専属カメラマンを」「有吉さんも撮るの上手」など、有吉のカメラマンとしての腕にも注目が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マスクを着用すると小顔に見える?
有吉弘行フジテレビ指原莉乃マスクさしこ奇跡の1枚マスク美人有吉の冬休み
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング