ハライチ岩井、りんご娘・王林が地元に帰る姿に「ファーストレディみたい」

王林がプライベートジェットで地元・青森に帰ることに…!

2020/12/29 16:30

ハライチ・岩井勇気

29日に放送された『ハラいたちの赤点君、社会科見学に行く!』(フジテレビ系)で、ハライチの岩井勇気が、プライベートジェットで地元に帰るりんご娘・王林に驚いた。



 

■ビッグなサプライズに…

番組では、王林、具志堅用高、横川尚隆がJALを社会科見学することに。

常務前のパイロットの重要任務や、立ち入り禁止エリアに潜入し離陸する飛行機を見学する中、最後に番組スタッフが「今日、王林さん青森に帰られるんですよね?」と王林に確認し「プライベートジェットをご用意したので…」と話した。

すると、王林は「はっ!? 私そんな人間になりました?」と、思わぬサプライズにびっくり。一方、具志堅は「ちょっと待って、1回も俺プライベートジェット使ったことないよ!?」と訴え、その姿を見たハライチ・澤部佑は「具志堅さんだいぶ怒ってる…」とコメントした。


関連記事:りんご娘・王林、EXIT・りんたろーのセクハラに嫌悪 「誰にも負けないイヤさ」

 

■大はしゃぎで青森へ

地元・青森に帰ることになった王林は、プライベートジェットを前に「やばい! プライベート!」と大興奮し、「良いんですか!?これで私帰っちゃって…」と言いながら笑顔に。

なお、このプライベートジェットは王林のために無償で用意された物だという。そんな機体に乗り込む王林を見て、澤部は「めちゃくちゃ良い女に見える」と言い、岩井も「確かにな…ファーストレディみたい」と話し、豪華なサプライズにびっくりした。


関連記事:東京駅などで1本300円の“世界一”りんごジュース発売 見た目もスゴい…

 

■「具志堅さんにも是非…」

今回、王林にプライベートジェットを用意した番組に対し、視聴者からは「プライベートジェットすげえ」「プライベートジェットの無償貸出とか、この番組すごすぎね?」など「すごい」という声が続出。

その一方、1回もプライベートジェットに乗れていないという具志堅には「世界チャンピオンの具志堅さんにもぜひプライベートジェット乗せてあげて!」との声も上がった。この番組からの豪華なサプライズは、王林にとって忘れられない思い出となったに違いない。

・合わせて読みたい→指原莉乃とハライチが芸能人の実家に勝手に訪問 「トップクラスに嫌な番組」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビハライチ岩井勇気りんご娘王林ハラいたちの赤点君、社会科見学に行く!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング