バカリズムが結婚して妻へ最初に言ったこととは 共演者は驚きもあらわに

バカリズムが妻と最初に取り決めたルールは、あまりにも不思議なものだった。

2020/12/29 21:10

バカリズム

29日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)2時間SPに、同番組レギュラーのピン芸人・バカリズムが出演。妻である元でんぱ組.inc・夢眠ねむと結婚した際、「最初に言ったこと」を明かした。



 

■アイスにまつわる話

番組はこの日、2020年に話題となった「簡単おうちレシピ」ベスト20を発表。第19位には、ロッテから販売されているアイス製品・雪見だいふくを使った、トーストのアレンジレシピが紹介される。

一同はトーストを焼いている間、「つい買っちゃうコンビニアイスは?」というトークで尺を埋めることに。すると、バカリズムは開口一番「たまに、箱に入ったアイスあるでしょ? あれ買ってくるヤツ意味分かんない」と、お得意の毒舌を展開し始めた。


関連記事:カズレーザー、ハンバーガーチェーンのシェイク再現レシピを大絶賛 「めちゃくちゃソレ」

 

■理由は熱意?

これにはきちんとした理由があるようで、バカリズムは「ていうのが、ていうのが、僕、アイス食べるときはちゃんと食べたいんです!」と熱弁。

続けて「あれ(箱入りのアイス)でもすごい、もうちょっと欲しい量で終わるでしょ?」と、ファミリーパックゆえに、1個あたりのサイズが小さいことに不満を漏らした。KAT-TUNの中丸雄一とメイプル超合金のカズレーザーも、この話に納得したようなリアクションを浮かべていく。


関連記事:自宅で飲むアイスコーヒーの味が薄まらない方法 ダイソーで簡単に実現

 

■最初に言うほどこだわりが

さらにバカリズムは、「だから俺、結婚して奥さんに最初に言ったのが、『俺アイス好きだけど、買って来るときはあっち側(箱入り)のアイスだけは買って来ないでくれ』って」と告白。夫婦間で最初に取り決めるほど、アイスには強いこだわりがあることを明かした。

しかし、中丸は「結婚して初めて言ったのがそれですか!?」と、このエピソードに驚きを隠しきれない様子。夫婦間で最初に言うにしては、あまりに特殊なこだわりだと感じたのかもしれない。

・合わせて読みたい→カズレーザー、ハンバーガーチェーンのシェイク再現レシピを大絶賛 「めちゃくちゃソレ」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ夫婦アイスKAT-TUNカズレーザーメイプル超合金でんぱ組.incバカリズム中丸雄一家事ヤロウ!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング