石原さとみは3位 とくに反響が大きかった芸能人の結婚発表2020

2020年は、多くの芸能人が結婚を発表。ニュースサイトしらべぇ内でとくに反響が大きかった結婚報道ベスト3をご紹介

エンタメ

2020/12/30 17:00

新型コロナウイルスの影響で生活が一変した2020年。その一方で日本国内では、芸能人たちの結婚発表が相次ぎ、明るいニュースも数多く報じられた。

2020年に結婚を発表した芸能人の中で、ニュースサイトしらべぇ内でとくに反響が大きかった結婚報道(結婚報道記事と関連記事の合計閲覧数が多かったもの)ベスト3を紹介していく。



 

■第3位:石原さとみ&一般男性

石原さとみ

2002年にホリプロスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞し、いまや国民的人気女優として数々の話題作で主演を務める、石原さとみ。そんな彼女が同い年の一般男性と結婚することが、10月に報道された。

インターネット上では、世の女性たちが憧れる美貌と才能の持ち主である石原を射止めた“一般男性”は「もはや一般男性ではない!」といったツッコミが相次いだ他、「さとみロス」に陥ってしまった人も続出…。


関連記事:アンガ田中、石原さとみの結婚に「チャンスあった!」と嘆き 気になる根拠は…

 

■第2位:松坂桃李&戸田恵梨香

戸田恵梨香_松坂桃李

新たな美男美女夫婦の誕生として大きな反響があったのが、俳優・松坂桃李と女優・戸田恵梨香。12月に両者揃って結婚を発表し、これまで交際の噂も一切なかったため、芸能界からも驚きの声があがった。

戸田といえば、以前から俳優・ムロツヨシとの名コンビぶりがファンの間で親しまれていたため、ムロの反応も話題に。

次ページ
■第1位は日本中を驚かせたあの人…!