匂わせ不倫や薬物使用も… 2020年、不祥事を起こした芸能人まとめ

2020年に不祥事が報じられ、世間を賑わせた芸能人たち。不倫、覚醒剤、大麻、ひき逃げ…

2020/12/30 16:30

コロナ禍で多くの人が騒然とした今年、芸能界でもさまざまな不祥事が起こった。



 

■東出昌大、唐田えりかの不倫騒動

東出・唐田

1月、俳優の東出昌大、女優の唐田えりかの不倫が報じられた。

会見では、記者から「どちらが好きなのか」と元妻・杏と唐田をくらべる質問が飛び出して批判が集まったが、東出の「お相手のこともあるんで…」と暗に唐田を選んだかのような濁した発言も批判の対象に。

また、不倫発覚後に唐田がインタビューで語っていた内容、SNSの投稿が「生々しい匂わせ」と話題に。このことについて、モデルのアンミカが『バイキング』(フジテレビ系)で「私これねぇ…彼女が天然といえば天然やけど、女性からしたら若干イラっとくるのが、ちょっと匂わせてるように感じちゃう」と不快感をあらわにしていた。


関連記事:ブラマヨ吉田、20代女性の不倫への考え方に感心 「日本人で良かった」

 

■鈴木杏樹、喜多村緑郎の不倫騒動

鈴木杏樹
(写真提供:JP News)

1月、女優の鈴木杏樹と俳優の喜多村緑郎の不倫が報じられた。

「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました」という謝罪コメントが物議を醸し、ハリセンボンの近藤春菜は『スッキリ』(日本テレビ系)の中で「私は書かなくてよかったなって思う」と批判していた。

一方、タレントの土田晃之は『バイキング』(フジテレビ系)で、鈴木と喜多村が逢瀬を重ねた場所に「一番興奮した」とコメントし、ツッコミを入れられたことも…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2度目の逮捕で芸能界からも「ショック」
スキャンダル不祥事槇原敬之東出昌大渡部建伊勢谷友介伊藤健太郎唐田えりか鈴木杏樹2020年まとめ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング