現役女子大生・星名莉菜が渾身のDVDに驚嘆 「私こんな顔できるんだ…」

新人グラドルの星名莉菜が1stイメージDVDを発売。恥ずかしそうにしながらもセクシーに魅せる彼女に注目だ。

グラビア

2020/12/30 13:00

星名莉菜

新人グラドルの星名莉菜が、1stイメージDVD『美少女伝説スマイリーナ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■初々しい1stDVD

星名莉菜

今年都内でスカウトされてデビューした現役女子大生の星名。記念すべき1stイメージDVDは、秋に都内で撮影された。

本作はストーリー仕立てではなくチャプターごとのオムニバス形式となっており、初々しくフレッシュな彼女を満喫できる。作品を手取った本人は「本当に自分なのかなって感じです。私、こんな顔できるんだと思いました」と笑顔で感想を述べた。


関連記事:色白グラドル・椎葉ゆき、初作品から攻めた露出に挑戦 「愛される作品になったら嬉しい」

 

■見どころ満載

久々だという制服のシーンでは「1stDVDにふさわしい、ザ・青春を感じるようなシーンです」と紹介。自分の青春のありのままを思い出しながら撮影に挑んだようで、リアルな表情が堪能できるシーンに仕上がっている。

夜のシーンでは、ライトアップに照らされたセクシーな顔や表情が見どころで「ちゃんと雰囲気に飲み込まれて…」とかなり良い雰囲気になっているよう。また念願だったというメイド姿も披露しており「白のふわふわのカチューシャに白の水着のところはイチオシです」とオススメした。


■憧れのグラドルは「工藤唯」

星名莉菜

目標とするグラビアアイドルを聞かれると、同じ事務所の先輩である工藤唯を挙げ「セクシーな表情やポージングもできるし、とても優しい方で見た目も中身もすごい素敵だなって思って、一ファンです」と目を輝かせた。

今作の出来栄えについては「100点」と自信満々に評価。今後は「大人っぽいザ・セクシーをやってみたいです」と願望を伝えている。将来的には「演技にももう少し挑戦してみたいし、衣装も自分で考えてデザインしてみたいです」と意気込みも語ってくれた。新星グラドルの今後に期待だ。


【星名莉奈(ほしな・りな)】

2000年7月5日生まれ/出身:神奈川県/T163・B88(F)・W62・H90/特技:水泳・書道/趣味:食べ歩き・ゲーム

・合わせて読みたい→超絶スタイル・高梨あい、大胆すぎるハイレグ衣装で魅了 「きわどい感じになってます」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(8枚)