葉月あや、新作カレンダーは生産が間に合わないほど超人気 「弾けた表情が撮れてる」

人気グラビアアイドル・葉月あやが2021年のカレンダーを発売。今作も好評のようで…

グラビア

2020/12/30 05:00

葉月あや

「圧倒的巨乳!ミニマムダイナマイトボディ」のキャッチコピーを持つグラビアアイドル・葉月あやが、2021年カレンダーをを発売。それを記念して開催されたイベントにしらべぇ取材班は突撃してきた。


画像をもっと見る
 

 

■あまりの人気ぶりで…

彼女にとって2作目となるカレンダーは、ファンの反響も上々ですでに完売状態だという。さらに、あまりの人気から工場でも生産が追いついていないのだとか。

そんな人気のカレンダーは今年の2月にグアムで撮影したらしく、「自分に合っているなって。弾けた(表情)のが撮れますね!」とかなり良い状態で撮影に望めたようだ。


関連記事:葉月あや、セクシーな衣装でポールダンスを披露 大人の魅力漂う彼女に…

 

■オススメは白ハイレグ

葉月あや

本人が特に気に入っているのは「白いハイレグ」のカットだという。ハイレグはファンから評判も良く、最近ではDVDでも絶対に入れているそうで、今回も見ごたえ抜群。

彼女のこんがり小麦肌とのコントラストが素晴らしいため「いい黒さですね」と意見が飛ぶと「地黒です!」と一言。さらに、「最近は白いですよ、去年はもうちょっと黒かった」ということで、いつもよりマイルドな仕上がりなんだとか。


■飾ってほしい場所は…

葉月あや

なお、本作は「できれば二部買って欲しい」ということで、飾るとしたらひとつは「起床時や就寝時に絶対に見える場所」、そしてもう一つは「トイレ」がオススメなんだとか。

彼女曰くトイレは自問自答する機会が多いそうで、「私の顔を見ながら、冷静になってほしい(笑)」とコメントし、笑いを誘っていた。


【葉月あや(はづき・あや)】

1991年6月9日生まれ/T152・B90 (G)・W58・H85/血液型:B型/趣味:サーフィン、スノーボード

・合わせて読みたい→葉月あや、VR撮影中のハプニングもプロの技で回避 「一瞬でシュッと」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 取材/北川昌弘)

この記事の画像(6枚)